本日 48 人 - 昨日 33 人 - 累計 151828 人
サイトマップ

仙台

今、仙台に来ています。今回は3人旅生憎天候はぐずつき気味><仙台って思い
のほか都市でしたw駅前にはパルコあるし。さて着いてすぐ牛タンを食すことに
前もってリサーチしておいた利休か牛タンの伊達、生憎利休には列ができていた
ので伊達の牛タンに決めて入店。定番である牛タン定食+トロロを注文!意外と
高いなあと思いつつ(ちなみに税込み¥2000近くに)なんせディナーでないくランチ
だし。待つこと10分、牛タンが8切れほどに、青菜の漬物、辛みそ?テールスープに
トロロ、ライス。さてさてお味はっと!牛タン、カタ!噛み切れない、あごが疲れる
ライスがまた固めでまずいぞ~結果東京で食べた牛タンのほうがやわらかくて旨かった。ガッカリ^0^;
今日はシチィーホテルに泊まり明日はレンタカーにて世界遺産の中尊寺から岩手県の
花巻温泉の予定。天気が残念になりそうだ。

20160101182134800px-Sendai-sta-east02



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):