本日 57 人 - 昨日 33 人 - 累計 151837 人
サイトマップ

大賀

2014年06月30日
昨日久々に映画を観てきた。モスクワ映画祭で最優秀作品賞と主演
男優賞のW受賞をした、桜庭一樹原作の「私の男」。

内容は原作を読むか、映画を観ていただくとして、劇中でてくる
大賀くんがいい!以前から注目していたが素朴で少年っぽいとこ
を残した俳優だ。1993’生まれ、桐島、部活やめるってよ!感染
列島、ひゃくはち。NHKの大河ドラマも2本ほど、そしてあまちゃん
にも出ていた。調べたら俳優中野英雄の次男らしい。
今後も含めて若手一押しの俳優さんである。まあ好みもあるけどね。
ガンバレ!大賀!



いやーまいったね

2014年06月18日
9日~北海道へ札幌~洞爺湖~小樽~旭川~天人峡。最終日前日の13日
なんと大雨による土砂崩れにより通行止めに><天人峡の旅館にて
足止め。14日の便で帰るよはずが。。。。おおおお帰れない><

結局旅館に3日もカンズメ状態に、15日の歌会には間に合わず参加
予定のみなさんに中止の連絡を。ようやく16日の便にて東京へ帰って
きた次第、トホホの旅行になってしまった。思わぬ出費に^-^:

でもまあ北海道の大自然は満喫できたので、まいいか。

旅行

2014年06月09日
さてさて、これから羽田に向かいます。行き先は北海道、ゆっくりと
温泉につかって北海道の自然を満喫してきます。
以前は飛行機が苦手でなかなか旅行といっても電車か車でしか行けな
かったけど、3年ほど前から2時間程度ならなんとか飛行機も克服でき
るようになり、ここ3年では博多、札幌、大分と飛行機旅行を満喫。

今回は旭川~層雲峡~美瑛~富良野の予定。
では行ってきます~。

日本ダービー

2014年06月03日
6月1日 競馬の祭典「日本ダービー」行って来ました^^

まあ人人人、数年ぶりのダービー観戦だったけど、あの当時より
人があふれていたような結果14万人だったとか。
とにかく馬券を買うのも一苦労だったなあ。結果は残念ながら
惨敗。2連単はやっぱり難しいな、参加した3人も収支は赤字
でも久々の興奮とわくわく感はハンパなかった。馬券は当たらなかった
が十分楽しめ、満喫できたダービーデーだった。

1着 ワンアンドオンリィー
2着 イスラボニータ
3着 マイネルフロスト

③連単 2-13-3 ¥103300