本日 20 人 - 昨日 68 人 - 累計 152842 人
サイトマップ

携帯

2015年06月19日
またまた携帯を紛失してしまった。月曜日友人と飲みにいった帰りに落とし
たらしい?らしいって記憶がないもんで。。。(いつものこと)iphon5は
どうも紛失したら出てこないそうで、初期化されればどうしようもない。
たぶんどこかで売られてしまったことだろう^^;

相変わらずのドジでアドレス帳は今回もバックアップしておらず只今0状態
相手から電話がかかっておない限り音信普通状態、待つしかないのさね。

2年過ぎたので買い換えるつもりだったけど(格安も考えていた)ショップ
にいったらなんと解除料が4万近くかかるって衝撃のコメント!シクシク。なんでも
昨年9月に契約した、おまもり携帯、体脂肪系、フォトビジョンに解約料
が発生するとな!確かお金かからないキャンペーン中だから持っていった下さい
と言われたのだが,、、騙された。携帯会社の説明不足でよく起こるトラ
ブルだ、苦情を申し立てのたが、契約書を読み返すと確かに書いてあったので今更どうにもならん、当時の担当者も辞めていないらしい。泣き寝入りだな

みなさん、携帯会社のただ程高いものはないのでお気をつけあれ!
というわけで、mail変更もできないし同じsoftbannkの機種変更に落ち着いた
本当はスマホは月1,5G位しか使わないので、格安スマホで十分なんだけどね

あとLINEを手続きを間違えてしまい、クリアされてしまいグループがなくなってしまった。あ^^なんてこった。
みなさんを含めメアド、電話番号は白紙状態ですので、わかる範囲でmailか
電話おまちしてますね。電話、携帯mailに変更はありません。