本日 45 人 - 昨日 30 人 - 累計 154246 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 りょう 投稿日:2013年04月02日 23:42
4月7日に新宿御苑にて、花見を行います。
ソメイヨシノは葉桜だけど、他の品種もあるので、花見になるかと

4時30~2次会「カラオケ&飲み会}です
今回、初参加の方も数名いますので、まだ間に合いますので
参加ご希望のかた、おられましたら、連絡下さいね。
5月の開催 りょう 投稿日:2013年04月26日 22:59
花見に参加された方、お疲れさまでした。今年は桜も散ってしまっての
開催のため、参加が14名と昨年と比べて、少なかったですが、好天で
ぽかぽか陽気でもあり、いい花見ができました。ありがとうございました。

さて、5月ですが12日に開催が決まりましたので、お忙しいとは存知
ますが、皆様の参加お待ち致しております。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)