本日 3 人 - 昨日 67 人 - 累計 154271 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 1月の開催 投稿日:2014年01月14日 15:53
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申しあげます

書き込みが遅くなりましたが、1月の開催は19日(日)
です。歌い始めとまりますので、皆様の参加お待ち
致しております。新規さんも歓迎です、とりあえず
mail下さいね。
Re: 無題 お疲れさま 投稿日:2014年01月25日 00:20
19日参加のみなさま、おつかれさまでした。
歌唱履歴をUPしましたので、間違い等ありましたら連絡下さい。

さて2月ですが、第三週の16日(日)を予定しておりますので
スケジュール調整宜しくお願い致します。

2月も初参加の方が来ると思われますので、どうぞ新規加入をお考え
の方おりましたら、参加しやすいと思いますので、気軽にmail下さい

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)